Romantic Rose

敬老の日♪参観

2009年09月19日

敬老の日♪参観

今日は娘の通う幼稚園で敬老参観がありました♪
風はあって木陰は涼しいですが
まだまだ秋の日差しが暑いです
野外でみんな揃って入場してきて園庭にぐるりと一周

私は必死でビデオをまわしていたので写真にきりかえるの忘れてました。。。。

み~んな可愛くお婆ちゃんやお爺ちゃんと踊ってました☆

午前保育だったのでお昼からは
ランチ♪

友達のパパがシェフを勤める
Wind Farm
行ってきました。

昨日のMRTアッパレ宮崎でも紹介されてましたよ♪

入ってすぐギャラリー
とってもおしゃれ♪
上記の写真↑

天井も高く度良く光の入った空間はとっても落ち着きました。
今は*にゃんてこった展*川越 留美さんの素敵な絵画が沢山展示されていました
9月19日~9月27日(24日お休み)10時~6時
されていますよ~

私も作品展した~くなりました♡
まだまだ先だわ~

そしてそして
入ると焼きたてのパンが沢山並び
ランチにはパンのバイキング♪
ハードなんですが中は柔らかく味はしっかり
私はパスタランチ
すっかり写真撮るの忘れました。。。。。
スープ・サラダ・ドリンク・パンのバイキング
とっても美味しかったです

今度はゆっくり子供なしでも利用したい雰囲気♪
敬老の日♪参観

敬老の日♪参観

敬老の日♪参観


室内は木の風合いがとっても素敵で
外の松林を見ながら落ち着いて食事できます。

外でも食べることができ
今はぴったりです癒されます気持ちよかったです♪
是非一度行ってみてください♪

Wind Farm
ウィンド ファーム
阿波岐ヶ原前浜4276-519
0985(60)3381

その後は公園でたっくさん遊んだよ
元気だわ。。。
風があって気持ちい一日でした♪

敬老の日♪参観


敬老の日♪参観

敬老の日♪参観

敬老の日♪参観

どっちが息子でしょうか??(笑)



Posted by Romantic Rose at 23:13 | Comments(3) | 休日♪
この記事へのコメント
お店行ってくれてありがとう
今度はみんなで行こうやね
Posted by mayumi at 2009年09月21日 10:45
気持ちよさそーだね!!
今の気候がいいね^^

連休終わったら、お家遊びに行きたいな~^^
Posted by tomo at 2009年09月22日 01:11
mayumiちゃん
ランチ行こうね♪
とっても良かった~

tomoちゃん
早くあいたいよ~
遊びおいで
おちびちゃん連れて♪
話がつきんは~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月24日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日♪参観
    コメント(3)