Romantic Rose

ケーキアレンジ♪ブライダルレッスン

2010年01月22日

ケーキアレンジ♪ブライダルレッスンこちらは初参加のFさんの作品

今日は可愛い可愛いケーキアレンジレッスン♪
沢山のフルーツなどをのせて
パテシエになった気分で
みんな楽しそうでした♪



ケーキアレンジ♪ブライダルレッスン こちらは生徒さんMさんの作品
 ケーキアレンジ♪ブライダルレッスン こちらは生徒さんのAさんの作品
可愛い1歳のお子様とレッスン♪

ケーキアレンジ♪ブライダルレッスンBOXにいれるとこんな感じ


ケーキアレンジ♪ブライダルレッスン

先日ブライダルの打ち合わせにきてくれた
可愛いお母さん
7ヶ月の赤ちゃんと一緒にレッスン♪

今日はブーケのお花を選んだら
新郎さんのブートニアを作成

手際よく完成しました♪
とっても綺麗
生のお花を加工して長持ちするので
やっぱり綺麗
ブールーも生花にはないカラーなので人気です

 



 




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキアレンジ♪ブライダルレッスン
    コメント(0)