Romantic Rose

2月のRomantic Rose♪

2010年01月30日









2月のRomantic Rose♪2月のRomantic Rose♪

2月のRomantic Rose♪

2月4日・18日OPEN
Romantic Rose
村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587


先日のOPEN♪

朝早くから沢山の方に遊びに来ていただき有難うございます♪

駐車場がなく午後のと。。気を使ってくれたRimちゃん

有難うね~

新しいレディースチュニックやKIDS服・雑貨

新入り沢山♡作家さんの新作やお得セットやSALEもありで

品揃えが良いです♪入園準備用品も可愛いですよ~

2月のRomantic Rose♪味噌カフェさんカレーパン70個完売でした(さすが)
その日の夕飯。美味しかった♪
2月のRomantic Rose♪2月のRomantic Rose♪

こちらは2年のお付き合いになります
生徒さんからの差し入れと生徒さんの作品♪

どちらも腕前はピカイチ

いつも有難うございます♪


2月のRomantic Rose♪2月のRomantic Rose♪


こちらは、まだまだ寒いです
なので羽織をお手頃でご用意しました♪

在庫限りです♪

KIDSは160センチまで揃いましたよ~








  



Posted by Romantic Rose at 09:43 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
結局行けんかったけど他の方に駐車場お譲りできてよかったわ。
沢山洋服入荷したね♪
しかも私好みの洋服やわー早くみたーい♪
Posted by rim at 2010年01月30日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のRomantic Rose♪
    コメント(1)