Romantic Rose

今日は誕生日♪

2010年02月12日

今日は誕生日♪

今日は、誕生日♪
何歳になったかな~
子供の成長と時がたつのは早いですね。。。

この歳になって御祝いなんて。。。。って思いつつ
されると涙ですね

今はありがたいことに両親共に健在で元気
そんな、両親達に
お祝いの言葉やプレゼント

嬉しいィ♡
友人からのメール(覚えてくれてたのね~)
なかなか逢えなくても。。。感謝よ~

義理の妹からの手作りのケーキや
義母や義父からの温かい言葉や手作りの料理にプレゼント

何だか。。。。。すいません

今日の夜はパパが食事につれってってくれるみたい有難う♪



Posted by Romantic Rose at 13:09 | Comments(2)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。
いくつになっても誕生日は嬉しいよね。
今年もステキな年になりますように。
Posted by ichigo at 2010年02月12日 13:17
ichigoちゃん
有難う♪
今年も素敵な一年になるように
笑顔で頑張ります♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年02月16日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は誕生日♪
    コメント(2)