Romantic Rose

明日までオープン♪

2010年08月26日

明日までオープン♪
昨日も、とっても暑い一日でした~
夜には凄い雨もふりましたね~

植物にとっては恵みに雨かな~
昨日は、暑い中
味噌カフェ号が来てくれました♪

カレーパンもお弁当も帰るころにはすっかり
ない感じでした~

今日もくるよ~

そして
沢山の新しい作品の紹介です
Nagiさんの作品でフェルト人気商品↓
昨日も沢山お嫁にいっていました

明日までオープン♪

明日までオープン♪


こちらはnaomanちゃんの作品
ゆっくりひとつひとつ
ご紹介しますね~
ひとまず全部の作品をご紹介しま~す
マザーズバックや
小物やポーチ
どれもセンスがありナチュラルで可愛いです
明日までオープン♪

こちらは
りんさんの作品♪↓
ラミのバックでセンスもあって
既製品みたいです♪
昨日もお嫁にいってました~
明日までオープン♪

こちらはchichiさんの作品
ナチュラルでオシャレでお手頃ですよ~
明日までオープン♪


そしてそして~
昨日よりデビューになりました
さくさくさん♪
昨日も早速人気でしたが
ピアスやネックレス
イヤリングなどセンスがありオシャレ
お値段も買いやすい価格です♪
是非、見に来てね~
明日までオープン♪

明日までオープン♪


こんな感じで本日も
15時までオープンしています♪

Romantic Rose
0985(74)5587



Posted by Romantic Rose at 07:33 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日までオープン♪
    コメント(0)