Romantic Rose

7日~10日オープン♪

2010年09月06日

9月7日~10日
10時オープン
16時CLOSE


7日~10日オープン♪7日~10日オープン♪

今月から、楽しく幼稚園に通う息子さん
週末は最後の夏の思い出に
川にいったりバーベキューしたり花火をしたり
子供も大人も疲れがなかなかとれません。。。

運動会の練習もはじまりますね~
体調には気をつけないと。。

↑こちらは、バードとりんごのブリエット♪
限定で新作です♪
可愛い♪


MOMOさんの布バックとアクセサリー
↓今なら、沢山揃ってます
秋のオシャレは小物から~
靴も残りわずか・・・新作限定であります♪
7日~10日オープン♪

7日~10日オープン♪


こちらは、MiMiさんの作品
SALE。SALE
スワロスキーがこのお値段???
っていいみたいです♪(ただし修理は不可でこの価格です)
7日~10日オープン♪

秋物のジャケットやインナーも限定で入荷しました♪


7日~10日オープン♪

7日~10日オープン♪

7日~10日オープン♪

新作のガーデンの新作
リスとくまさん♪
その他にも品切れのガーデンも揃いました~

7日~10日オープン♪

そしてそして、Leafさんの新作♪
編み編みの花
何につけても可愛いです♪
7日~10日オープン♪

こちらは、Ha-Luの作品
娘さんがとってもお気に入り♪
SHOPの時もいつも人気です
新作のシフォンのカラーも揃ってます♪
7日~10日オープン♪

先日は人気で
アロマ瓶は全部完売してしましました~
今回は、沢山揃いましたよ~

アロマオイルをお取り寄せしていた方も届いていますよ~
除菌・消臭
気になる匂いを消してくれるし
虫や子供にも良いし
毎日、はまってます♪最近のお気に入り
7日~10日オープン♪

プチ
リニューアルしたKIDS
相変わらずSALEの袖物もすべて
可愛いハンドメイドも揃ったし
見に来てね♪

7日~10日オープン♪

7日~10日オープン♪

Romantic Rose
村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587




Posted by Romantic Rose at 17:42 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7日~10日オープン♪
    コメント(0)