Romantic Rose

作品の紹介♪本日の案内

2010年09月30日

昨日は可愛い可愛い作品の納品がありました~
Leafさんのゴムとドイリーが入ってきました~


作品の紹介♪本日の案内

作品の紹介♪本日の案内

こちらは、シフォンさんの作品
早速、手帳も入荷~
ポーチも手頃なのに
丁寧でオシャレ

作品の紹介♪本日の案内


こちらも人気のなげわ♪
作品の紹介♪本日の案内

本日も雨ですが
10時から~15時までオープンです♪



Posted by Romantic Rose at 11:57 | Comments(3) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
今日はお邪魔しましたー!閉店ぎりぎりにすみませんでした
やっと行くことができたので凄く嬉しかったし、素敵なお花が見つかってよかったです
教室も参加してみたいなぁ…また遊びに行きますね
Posted by ひろみ at 2010年09月30日 18:39
↑同じく^^
今日お邪魔したSAKURAです♪

楽しいお買い物とお喋りができてとっても嬉しかったデス^^
夕方、子供にさっそくロンT着せて親バカしました(笑)


親子で随分くつろいでしまって・・・スミマセ~ン。。
Posted by SAKURA at 2010年10月01日 02:19
ひろみさん♪SAKURAさん♪
先日は、遊びに来ていただき有難うございます♪
わか~いお母さんだな~って思って
こっそり見ていたら
話しやすくて、嬉しかったです
作品も素敵ですね~
新しいアイデア盛りだくさんで
これから楽しみですね~
AKBも興味ある~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年10月02日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品の紹介♪本日の案内
    コメント(3)