Romantic Rose

先週一週間とオープンにむけて♪

2010年11月06日

先週一週間とオープンにむけて♪

先週は、自宅SHOPが終わり
秋の夜長~でハンドメイド
前回のイベント亜麻色で購入した材料でコサージュゴムを作ったり

先週一週間とオープンにむけて♪ 

クリスマスにむけてツリーを作成中♪

残り2日となりました

11月10日・11日のオープンにむけて
雑貨や服や小物なども沢山入荷
フェルトの雪ダルマも可愛いでしょ♪

先週一週間とオープンにむけて♪ 先週一週間とオープンにむけて♪

Leafさんのお菓子の入った長靴もとっても可愛いでしょ♪
早くもオープンでなくなりそうだ~
先週一週間とオープンにむけて♪ 

このツリーも可愛い♪
先週一週間とオープンにむけて♪ 

コチラはフェルトのことりモビール思わず
飾りたくなる可愛さ♪早速飾ったよ
先週一週間とオープンにむけて♪ 
この壁掛けも新作♪
売り物も限定ですがありま~す
先週一週間とオープンにむけて♪ 
これも限定で入荷♪
沢山飾ってしまった。。。でも可愛い

こちらも限定
先週一週間とオープンにむけて♪ 
キラキラのツリーや家やゾウさんも仲間いり♪
先週一週間とオープンにむけて♪ 

そしてそして
このマフラー私ですがRan*さん作品だよ~
CさんLさん指導のもと完成
初心にもどり作成するのって楽しい
形になるともっと楽しいですね~
3点ですがオープン時に並びます♪

先週一週間とオープンにむけて♪ 
こちらも入荷
早くも割引なので早いもの勝ちで~す

先週一週間とオープンにむけて♪ 
こちらも入荷で割引
今年注目の2Wayベストとマフラー
オシャレであったか

先週一週間とオープンにむけて♪ 

こちらもネックウォーマーも2色で数点入荷しました
これでもう  あったか~

先週一週間とオープンにむけて♪ 

こちらも限定3色のニットです
お得価格でオープン価格です♪


そして、プリフラのレッスンも♪水曜日にありました
この日は3人と私でレッスン
今回、資格取得コース2回目参加のHさんの作品♪
とっても素敵な色合いで
ラウンドが綺麗に完成
次回、器を完成させま~す♪

先週一週間とオープンにむけて♪ 

こちらはブライダルコースのOさんの作品
リングピロー
とっても可愛くしあがりました♪
次回のフレームアレンジに向って花選びに入りました~

先週一週間とオープンにむけて♪ 
11月はブライダルやオーダーも多くなってきました
時間うまく配分してオーダーも仕上げたいと思います

この日も始めての可愛い11月挙式のお嫁さんが来店
新婚さんです♪
この日は早速打ち合わせをして
自分で持参したBOXにリングピローの花を選んでアレンジ
次回はご両親用の
贈呈花も作成予定です♪
先週一週間とオープンにむけて♪ 

先週一週間とオープンにむけて♪ 

そしてプライベートでは
最近、熱帯魚がおうちに仲間入り
何しろ覚えることが多く
生き物を育てる勉強を少しずつしてます♪
癒される~

ミニミニ水族館に遊びに来てね~
 先週一週間とオープンにむけて♪

そして火曜日には
Romantic Roseの作家さんと
今回参加できたメンバーでランチ会

久しぶりに集まってたわいもない話や
ハンドメイドなどの話
とっても楽しかったです♪

参加したみんなには気持ちですがプチプレゼント
先週一週間とオープンにむけて♪ 
今回、仕事や妊婦さんなど参加できなかった皆さんも
新年会など検討中ですので
またご連絡しますね~♪

先週一週間とオープンにむけて♪ 

今は出産をひかえた妹が3日前に差し入れをお腹も大きいのに作ってきてくれました
有難う♪
出産頑張ってね~

先週一週間とオープンにむけて♪ そして3番目の妹も
無事に祝日の日に百日祝いを♪
おめでとう♪

そんなこんなでオープンまで残りわずか。。。
少しずつ準備していま~す♪





Posted by Romantic Rose at 13:18 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週一週間とオープンにむけて♪
    コメント(0)