Romantic Rose

『くろにゃんこ』 です♪

2011年01月11日

 

Romantic Rose さんに作品を委託させてもらっている、

【 くろにゃんこ 】です♪



Romantic Rose さんは、明日から3日間オープンです(^^)

1月12日・13日・14日、10時から15時までです!




今回、初の福袋を用意しました♪

こちらです。↓


『くろにゃんこ』 です♪



中身は、ふわふわ毛糸で編んだ、スヌードと、



『くろにゃんこ』 です♪




からし色の毛糸で編んだ、ポケットティッシュカバー。

そして、真っ赤な糸で編んだ、コサージュ。

それと、デコパージュ石けんです。


『くろにゃんこ』 です♪




デコパージュ石けんとは、

市販の石鹸に、ケマージュという特殊な溶剤で柄を貼りつけたものです。

柄の部分はケマージュでコーティングされているので、

普通に使っても柄の部分は剥がれません。

下の白い部分だけが泡立ちます。

私も自宅の洗面所で使ってますが、2ヵ月たってもまだまだ使えます♪



こちらの4点セットの福袋、

お得な価格にしておきました(^^)





福袋とは別に納品したものはこちら。↓



『くろにゃんこ』 です♪



ふわふわ毛糸で編んだ、シュシュと、

ハート柄のデコパージュ石けん。



それと、シュシュとおそろいの毛糸でカバーを編んだ、スケジュール帳です♪

四葉のクローバーのモチーフの付いた紐で、

くるりと巻いて留めるようにしました♪



『くろにゃんこ』 です♪




よかったら、手にとって見てみてください(^^)

よろしくお願い致します♪
 




Posted by Romantic Rose at 16:02 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『くろにゃんこ』 です♪
    コメント(0)