Romantic Rose

5月7日久しぶりの土曜日オープン♪

2011年05月06日


5月7日(土)
10時~15時
Romantic Rose*自宅ショップオープン

宮崎市村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587


明日は、雨模様
なのでステッカーは10%オフですよ~
セール品も多いですのでお楽しみに♪



powered by 地図Z


今回は、母の日前日~と言う事でハンドメイドはもちろん
雑貨なども新作沢山入荷
こちらは、今年おすすめレースバック
上には布の隠す部分もあるので重宝しそう
大きさも2種類です♪


5月7日久しぶりの土曜日オープン♪


こちらは、シューズ
靴です♪
サイズも幅広くはきやすくなっています♪
値段もかなり魅力的だし♪
限定数です♪


5月7日久しぶりの土曜日オープン♪

5月7日久しぶりの土曜日オープン♪5月7日久しぶりの土曜日オープン♪履いたらこんな感じ♪

レディース服もかなりお得に充実


5月7日久しぶりの土曜日オープン♪5月7日久しぶりの土曜日オープン♪

5月7日久しぶりの土曜日オープン♪5月7日久しぶりの土曜日オープン♪5月7日久しぶりの土曜日オープン♪5月7日久しぶりの土曜日オープン♪
こちらは、すぐに完売してしまうLeafさんのドイリーカゴ可愛い♪

5月7日久しぶりの土曜日オープン♪

オーダーも前回入ったバックハンガー
プレゼントとしてもいいですよ
前回完売だったので
追加で納品ありました~


こちら、さくさくさんのネックレス
これからの季節には良さそうなオシャレなデザイン
すべて手づくりなので1点ものになります


5月7日久しぶりの土曜日オープン♪     

5月7日久しぶりの土曜日オープン♪

こんな感じで沢山並びました~
ご紹介しきれていない作品やこのほかにも沢山ありますので是非
土曜日ですが、ゆっくり見ていただけると思いますので遊びに来て下さい♪



Posted by Romantic Rose at 18:01 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月7日久しぶりの土曜日オープン♪
    コメント(0)