Romantic Rose

久しぶりに

2012年12月18日

久しぶりに

おはよう(*^▽^)/★*☆♪ございます
久しぶりにプライベート書いてます
今はfacebookやら沢山の友達と繋がる場所が
できたのと個人情報などの広まりに自粛ぎみ
ブログでは主にお店の案内を中心にしていました
何で久しぶり
幼稚園から保育園までの発表会も終わり
週末事に病院の嵐で冬は嫌です…( ̄▽ ̄;)
ちびちゃんが鼻水~中耳炎から発疹から沢山もらいますね~
流行りものも多く今年は年末無事に乗り越えられるかな~
発表会は和やかに終わり子供の成長に感動する毎日です


本日は参観日の為お休み
明日よりオープン
19*20*21*22*25*26*27*までの営業となります♪



Posted by Romantic Rose at 08:54 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(0)