Romantic Rose

お気に入り♪ハンドメイド

2009年08月03日

最近のお気に入りのハンドメイドメロメロ
お気に入り♪ハンドメイド



もみきさんちの作品です花まる
デザインが好きですピカピカ

右下はビデオカメラ入れ
中央のミニポシェットはカメラ入れやちょっとしたお出かけに
大きなバックはちょっとした小旅行や温泉など
子供のお着替えなどポンポン入れて使ってますOK

つい買ってしまいます

月に数回の自宅ショップRomantic Roseでも作品置いてくれてますメロメロピカピカ

もみきさんの自宅ショップには最近子供服も入荷してますよ~
ちなみに8月にあるイベントです
お時間ある方は行ってみてくださいね~

ダイニングカフェ緑風イベントが8日、9日です。


そして西都市商店街の朝がゆ会は9日です。

私も行ってきますメロメロ



Posted by Romantic Rose at 22:56 | Comments(1) | ハンドメイド
この記事へのコメント
あいちゃぁん。ありがとう懐かしいあたいのhandmadeだぁ。
あらぁ早起きしてみるとでは七時に朝がゆ会にいます。
Posted by h@ryzu at 2009年08月03日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り♪ハンドメイド
    コメント(1)