Romantic Rose

誕生日に~♪うらやましいィandプチ託児所♪

2009年08月06日

誕生日に~♪うらやましいィandプチ託児所♪
このアレンジはマジカルウォーターを使用し作成したグラスアレンジタラーッ
主人の会社の方が毎年のように奥様のお誕生日にお花のプレゼントメロメロ
花を自分で作り、贈ることはあっても今まで主人には。。。花なんてもらったことないよ~
うらやましいです花まる
ラップングしてお嫁入りです
誕生日に~♪うらやましいィandプチ託児所♪

そして今日は、娘の幼稚園の同じクラスのお家にお邪魔しました~
夏休み中ということもあり子供の数はママの数より多いですウサギ
子供達は満足そうでした~
今日はなんだかんだで3軒のお宅にお邪魔しました~
かんちゃんママ
たいちゃんママ
ゆらちゃんママ
こうちゃんママ
今日は有難うメロメロ
楽しかった
お陰で子供達はぐっすり



Posted by Romantic Rose at 21:20 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日に~♪うらやましいィandプチ託児所♪
    コメント(0)