Romantic Rose

自宅ショップ♪新しい作家さん

2009年08月11日

今日は新しく作家さんが力作を納品してくれました~メロメロ
サシェは緑茶のいい香りがします花まる
しかも、お値段が100円
パッチワークの丁寧な仕上がりなのに可愛すぎです

コースターもパッチワークが丁寧でハート型
しかも、お値段が手頃なのでお早めに
鍋つかみなど沢山かわいいです


自宅ショップ♪新しい作家さん

自宅ショップ♪新しい作家さん

自宅ショップ♪新しい作家さん

自宅ショップ♪新しい作家さん

自宅ショップ♪新しい作家さん

自宅ショップ♪新しい作家さん


ちなみにお手伝いの春奈さんとほーちゃんですメロメロ




Posted by Romantic Rose at 15:05 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
朝、このブログを見て行きたくて近くまで行ったと思うんですが、車のナビでは、自宅は特定できず行けませんでした・・・・(*ToT)
出来たら場所を詳しく教えていただけないでしょうか?
お願いします<(_ _)>
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年08月11日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ショップ♪新しい作家さん
    コメント(1)