Romantic Rose

今日の自宅SHOP♪無事終了

2009年09月06日

今日の自宅SHOP♪無事終了

今日の自宅SHOP♪無事終了

本日は日曜日には久しぶりのSHOPオープンでしたぁ
平日に来店できていなかった
お客様
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
うちのモデルさんたちです(ふふふ)
本日限定で
納品がありました
チュニックやワンピースです♪
次回の16日オープンと
30日オープンには数量ですが
展示します♪

今日の自宅SHOP♪無事終了

今日の自宅SHOP♪無事終了

今日の自宅SHOP♪無事終了

今日来て頂いた方々本当に狭い空間にゆっくりして頂いて有難うございます。
朝早くから
閉店まぎわまで本当に感謝です♪
連日来て頂いた
めぐみちゃん
今日はゆっくりできたかな~
また紅茶でも飲みながら
ゆっくりしにきてくらさい☆
まだまだ撮り足りていないですが
本日の写真をパチリできた方々です♡
新しく服が上手な作家さんも次回遊びに来た際に
納品あるかもしれません。
またまた紹介しますね~
今日の自宅SHOP♪無事終了

今日の自宅SHOP♪無事終了

今日の自宅SHOP♪無事終了

今日の自宅SHOP♪無事終了




Posted by Romantic Rose at 19:05 | Comments(3) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
昨日は朝一番にバタバタとごめんね(><)
かわいいのがいっぱい(^^)スッテッカー貼ったよ(^^)見に来て
見に来て(^^)
また私もお邪魔するね☆
Posted by kyo at 2009年09月07日 08:24
わー!めぐみちゃん写ってるぅー
私も行く予定がいけなくなっちゃって。
また友達誘ってお邪魔しまーす。
Posted by rimrim at 2009年09月08日 22:16
kyoちゃん
カゴ早速活躍したよ~
次回の自宅SHOPでも宜しくね
そしてそして
雑貨屋さんめぐりしようね~

rimちゃん
またまた遊びきてね~
レッスンの空きは
30日の13時半にあいてるよ~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月08日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の自宅SHOP♪無事終了
    コメント(3)