Romantic Rose

ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い

2009年09月09日

ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い

こちらは先日入荷しました
真っ白なアジサイです♪
雑貨のカップブリキとこらぼしてディスプレイしましたよ~
上から見たらこんな感じ清楚な感じでしょ♪
16日の自宅SHOPで限定で出します☆
ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い


そして今日は毎月通ってくれているMama友達と夏からずっと通ってくださっている上品な生徒さん
3人でレッスン♪
白いアジサイはもちろん
作家さんとコラボのドイリーカゴを使用した内容です♪
今日のレッスンで大・中
ともに完売♪
残りは小が数点です
次回のSHOPまでには数点納品予定です。

さあスタートです♪ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い


完成作品♪
ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い

ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い

ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い

ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い

ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い

そしてレッスンの後には
綾町のセブンイレブンの近くで雑貨屋さんをされている
Clover♣Cloverさんがご夫婦で作家さんでもあるichigoさんとご一緒に
来られました♪

一度お会いしたかったのでお話できて良かったです♪
今度伺いますね~

こちらがClover-Clover
さんのブログです♪
素敵な革の作品や布小物などありますよ~

場所 綾町大字北俣441-3
090-7464-7390

10時OPEN〜18時CLOSE

電話をされてOPEN確認して下さい

http://clover9608.exblog.jp



この記事へのコメント
いつ見ても素敵~☆
みんな上手だね(^^)
今日私ももみきさんちでichigoさんとお話したよ(^^)とっても素敵な方だった(^^)今度Clover-Cloverさんに行こうね(^^)出会う人出会う人みんな素敵な人だよ☆今日も一日満足でした(^^)あいちゃんもお疲れ様☆また明日ね(^^)
Posted by kyo at 2009年09月09日 22:22
今日は、突然の来店すみませんでしたm(__)m

ホントに、急遽お邪魔させて頂いて癒されました♪

一度、綾までドライブがてら遊びに来てみて下さい。

癒されるか解りませんが。。。

お待ちしております♪
Posted by Clover*Clover at 2009年09月10日 00:15
Clover*Clover さん
こんにちは♪
先日は何もお構いが出来なかったですが。。
貴重な時間を
Romantic Roseに
ご夫婦で遊びに来ていただいて
有難うございました♪
また、綾に遊びに行きますね~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月10日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリキカップ白アジサイ♪新しい出会い
    コメント(3)