Romantic Rose

雑貨屋さんめぐり♪仲間入り

2009年09月10日

雑貨屋さんめぐり♪仲間入り


見てみてみてくださ~ィ♪

今日は、お友達のkyouちゃんと雑貨屋さんめぐり♪
以前から気になっていた
もくもく工房さん
ZAKKAcocoさん
に行ってきました~

午前中は
もくもくさんに♪
ディスプレイ棚は
もくもくさんで購入したもの
早速飾ってます☆
雑貨屋さんめぐり♪仲間入り

こんな感じで沢山の木工作品
我が家にはどれが合うかな~など考える時間がとっても楽しかったです♪
しかも店主さんが
とっても気さくな方で
お店の近くまで行ったら迎えに来てくださり
親切で話しやすくて
お会いできて嬉しかったです♪
コーヒーもご馳走になり
作品のお話や
Romantic Roseさんですか~
って知っていてくれたのも嬉しかったです♪

雑貨屋さんめぐり♪仲間入り
完成間近のキッチン棚
私はとっても以前から欲しいって思っていたので
完成が楽しみです
もくもくさんに見に行って見てください♪
雑貨屋さんめぐり♪仲間入り

こちらは
お花のフレームにも使用できそうな
木工♡
これからコラボしようと
楽しみが増えました~
生徒さんは楽しみにしていて下さい。

帰りには
看板もオーダーしてきました
完成が楽しみです♪

雑貨屋さんめぐり♪仲間入り

午後からは
cocoさん
雑貨屋さんめぐり♪仲間入り

とってもオシャレなご自宅で
玄関を開けると
女の子が好みそうな雑貨や布小物が
沢山並んでました♪
雑貨屋さんめぐり♪仲間入り

東宮1-254
Tell:0985-56-1169

オープン
*火曜~金曜日
店休日
*土・日・祝


私は消しゴムハンコanさんの作品とインクを購入♪
Rの文字をみつけました
雑貨屋さんめぐり♪仲間入り
早速ペタペタ

娘のバスが帰ってくる前に終了♪
雑貨屋さんめぐり♪仲間入り

まだ行きたい所は次回♪



Posted by Romantic Rose at 19:34 | Comments(4) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
早速覗かせて頂いてます^-^
娘ちゃんは今日も元気に遊んでいましたよ~^-^
椅子をズラッと並べてバス?のようにして…ごっこ遊びが盛り上がっていました^-^

cocoさん!私も大好きな自宅ショップのひとつです~♪
今はなかなかお邪魔できませんが。。。
いつかRomantic Roseさんにもお邪魔させて頂けたら。。。と思います^-^
では!楽しいブログ♪これからも楽しみにしています^-^
Posted by momo-gumi at 2009年09月10日 20:27
わ~♪
コメンツ(笑)
有難うございます(*^_^*)
なんか、こっちでこっそり
つながっているのが嬉しい♡
ほんとに時間がある時は遊びに来てくださいね~
これからも娘ちゃん
宜しくお願いします♪
cocoさん可愛いいですよね★
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月10日 21:50
わお~いいね(^^)
購入してよっかったねっていうか一目ぼれだったもんね(^^)もくもく工房さん素敵な人だったね(><)旦那様も素敵だったわ(^^9
またお茶したいね(^^)
cocoさんもよかった(^^)癒されるね(^^)
娘ポーズいいね~かわいいわ☆でわ次回またツア~くもうね(^^9ありがとね☆
今日も満足な一日でした。
Posted by kyo at 2009年09月10日 22:28
昨日はありがとうございました。
そして素敵に紹介して頂き❤

私もびっくりでした。
先月のショップされてた時に~
近くまで行っていながら
お会いできなかったので・・・
お名前聞いて~びっくり!
何か~ご縁を感じました。
これからも宜しくお願いします。
看板のオーダーも早くお作り
致しますね~。
また。近いうちにお会いしましょう。

娘さん。可愛い~。。。
Posted by もくもくもくもく at 2009年09月11日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さんめぐり♪仲間入り
    コメント(4)