Romantic Rose

サトウデポ♪

2009年09月13日

サトウデポ♪

こちらは、9月30日定員4~5名
コサージュレッスンを
Romantic Rose
にて行います。

材料費・講師料込みの1500円

あらゆるパーツを自分の好みでチョイスして
作成していくみたいです。


作家紹介

Laefさん
宮崎市在住
小学校の頃から母に影響を受けて手作りに目覚めたそうです♪
その後は自己流で作品製作されています。
編み物好き。でもその他ボチボチチャレンジされています。


*Romantic Roseにも委託されていますが
とっても器用な方です
作品にもセンスがあり
個人の私も大好きです。
まずは私が気に入った~ってのが今回の教室のきっかけ♪
以前のブログでも紹介しました
カゴをコラボしているかたですよ~

なかなか作家さんから直接指導を受けることがないので
楽しみです♪
今ならまだ少し空きがありますので是非

0985(74)5587まで


そしてそして
今日はデサキデポで行われていたフリマにいってきましたよ

サトウデポ♪

入ってからorange heartさん
初対面でした~
ビーズの小物や素敵なアクセサリーを
展示されていました
とっても上品でこれからのニットのうえにしたらいいな~
と感じるものばかりでした

ココラビさん
以前自宅SHOPに来ていただきました
その時はココラビさんだとは知らずにお話したので
作品みて
私好みの作品つくられているんだな~って
お会いできて良かったです♪



「Acotton」あこちゃん

うちの作家さんでもあり
私も一人のファンです。
何でもつくっちゃいます
そして、可愛いです♪
子供も好きだと思います
女の子は特に~


そして
ともちゃん
カゴの作家さん
最近自宅SHOPに来ていただいて
お家が近く
クラフトの作品が沢山並んでました
とっても上手です。
沢山の方に指導されていてます。

最近デビューしました
kyoちゃんも作品展示してましたよ~


サトウデポ♪


骨盤セラピストのさいたさん
念願の体験
今回はワンコイン
耳元でのささやきと
マッサージ
最近、仕事と育児で肩がバリバリだったので
とってもす~っとしましたよ

撮影
作家さん
Ciffonさん・Leafさん(笑)
サトウデポ♪



初めておはなしできました~
若くて
かわい~感じのお姉さんです
大きな車を運転するの~って
気になっちゃいました
写真も
面白く撮らせていただきました♪

サトウデポ♪
ちぇなおかぷー(^-^)

会場では
Rimちゃんや
久しぶりに
ステンドグラスの制作販売されている
花水木さんとも
逢えて嬉しかったです♪

味噌カフェさとりんさん
も来られていました~
お話したかったのですが
時間がなく残念
またイベントで
たべてみま~す♪

ブログでも拝見している
レモンティーさんも作品見ることも出来たし
お話したらすっごく良いかたで
いい一日でした~

みなさんお疲れさでした♪



Posted by Romantic Rose at 18:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
あいちゃんデサキじゃなくてサトウデポよ。似ててわたしも今日はごちゃごちゃなったけど
今日はどちらもセールやったよ
Posted by h@ryzu at 2009年09月13日 18:09
こ・ん・に・ち・は

約束を果たしに参りました

あいちゃんデサキじゃないよ
サトウデポだよ…
私も突っ込んでみました(笑)

写真は苦手っす
撮る時は一声かけてくだされ
ポーズとるんで(笑)

近いうちkazuさんと 伺います…楽しみ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月13日 18:43
うきゃきゃ~
私の天然がばれました~。。。
かきなおしときましたぁ

h@ryzu
骨盤セラピスト なすがママ
有難う
突っ込み(笑)
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月13日 20:48
以前ショップに行った事、覚えててもらえてうれしかったです!そしてまたお会いできたこともo(^▽^)o
また伺いますね!
お疲れ様でした
Posted by ココラビ at 2009年09月13日 22:58
今日はお逢い出来て感激でした~すっごい勘違いしてました(笑)

私のステンドグラスに興味を持って頂いて嬉しいです^^
近々、ママさんとお伺いしますね♪
自宅ショップが近々openですねぇ~^^ふふふ。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年09月14日 00:58
ココラビさん

またイベントなどあれば
教えて下さいね~
そして
可愛い男の子ですね~♪
食べっぷり良かったです

花水木 kazuさん

勘違いが昨日逢って
判明してよかった~
何かこんな形でお会いできて
縁があったんですね~

これから宜しくお願いします。
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月14日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サトウデポ♪
    コメント(6)