Romantic Rose

生涯学習での作品♪

2009年09月19日

生涯学習での作品♪

生涯学習での作品♪

昨日は生涯学習8回目でした♪

上の2作品は生徒さんの作品

来月の国富町であります町民際でこれまでの力作を展示します

そのうちの作品となります

今回は、上級のアレンジでした

昨年は2時間内にできなかった為ワイヤリングを少なめに作成しました

2時間半ぐらいでみなさん

とっても上手に薔薇を開花させました~

生涯学習での作品♪

今回の薔薇はAMOROSAを使用
ベルベットを思わせる光沢のある深い質感
花弁が多く巻きの美しい大輪種そして弾力があり、壊れにくい頑丈さです。
なんせ高級なんで仕上がり美しさの持続も違います。
ブライダルでは特に注目の花です♪
生涯学習での作品♪

花びらだけでも綺麗です☆

一枚一枚開花
ワイヤリング

生涯学習での作品♪

完成はそれぞれ
とっても色鮮やかで大輪が完成しました~
生涯学習での作品♪

生涯学習での作品♪




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生涯学習での作品♪
    コメント(0)