Romantic Rose

雑貨♪Clover*Clover

2009年09月24日

雑貨♪Clover*Clover

連休中、行ってきました♪

前回、来て頂いたときに御注文して頂いた商品を届けに

雑貨♪Clover*Clover

人気の苺ちゃん

ブリキのBOX

雑貨♪Clover*Clover
ポストになるみたい楽しみです♪

ずっと行ってみたかったのでワクワク

店内には作家さんの気持ちのこもった沢山の作品

雑貨がおしゃれの並んでました~

店長のよしさんもとっても素敵な方ですよ

綾に行った際はよってみてください♪

雑貨♪Clover*Clover

子供4人連れ(>_<)

雑貨♪Clover*Clover

小物もゆっくり見たかった~

革製品・ゴムもオシャレ

雑貨♪Clover*Clover

この大きな看板が目印

セブンイレブンの真向かいです♪

私達は
雑貨♪Clover*Clover

GET
良く切れる優れもの♪

その後はランチして
キッズルーム
雑貨♪Clover*Clover



Posted by Romantic Rose at 10:43 | Comments(4) | 休日♪
この記事へのコメント
こんにちは
ちょうど行かれてた時に前を車で通りました

寄ればよかった

また30日にお会いします
Posted by ichigo at 2009年09月24日 11:56
先日は、わざわざアリガトゥございましたm(__)m

早速、苺のキャンドルはラッピングしました♪

オープンでお祝いしてくれたお友達に配りたいと思います♪

気に入って貰えるといいのですが。。。(*_*)

あんなにちぃちゃいのにスゴイいい薫りがして癒されそうです♪

アリガトゥございました♪


Ichigoチャンは、30日に予約を入れたみたいで…私は、行けないのですが、10月のオープン予定が決まったら、教えて下さい(^0^)/

次は、オープンの時にゆっくりお邪魔させて頂きます。。。
Posted by Clover*Clover at 2009年09月24日 22:50
こんばんは☆lily-naです♪
先日はMONOフェア会場でありがとうございました♪
ブログにお伺いするのが遅くなってごめんなさいね・・・ PC音痴なので(涙)
あの時はバタバタしていて、あんまりお話しもできませんでしたが、お子さんを抱っこさせてもらえて嬉しかったです☆
またゆっくりおしゃべりしましょうね♪ブログに載せていただきありがとうございました!!
お顔を覚えるのが・・・かなり苦手なので、お会いしたら気さくに声かけてくださいね♪
Posted by yurimama at 2009年09月25日 00:11
ichigocちゃん
寄ればよかったのに~(笑)
せっかくだから逢いたかったです
また30日はお待ちしてます♪

Clover*Clover さん
先日はばたばたと失礼しました~今度はゆっくり伺いますね♪
苺の小さなキャンドルの香り
たまらないですよね~
私もデイスプレイやお花にアレンジして癒されてます♡

yurimamaさん
先日はお会いできて息子も抱っこしていただき。。。有難うございます。
そしてMONOフェアーお疲れ様でした♪
あれだけの商品と作家さんを
支える店主さんを尊敬します。
またお店にも寄らせてくださいね~お花で癒されに来て下さい
マイホームへ♡
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年09月25日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨♪Clover*Clover
    コメント(4)