Romantic Rose

Romantic Rose 本日いよいよOPEN♪

2009年09月30日

Romantic Rose 本日いよいよOPEN♪

10:00~16:00
OPEN♪
色々なもようしものします。
キッズの遊ぶ場所もありますのでお子様連れの方も
お気軽にお越し下さい。
詳細は
前回のブログで紹介しています♪
Romantic Rose
村角町宮崎牟田3-25
0985(74)5587



この看板が目印です♪
Romantic Rose 本日いよいよOPEN♪



Posted by Romantic Rose at 08:01 | Comments(5) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
何か近くにお店とかありますか?(^_^)行ってみたいなと思いまして…
Posted by イナイナ at 2009年09月30日 12:12
今日はありがとうございました。
初めてうかがいましたが、とっても素敵な空間ですね〜☆
楽しかったです♪
ポイントカード忘れちゃってごめんなさいm(__)m
また絶対遊びに行きま〜す(_´Д`)ノ~~
Posted by nao at 2009年10月01日 00:13
昨日は ありがとうございました

楽しい 嬉しい 素敵 笑顔がいっぱいの ひとときでした


実はね 気になってる お品がありますの

来月まであるかなぁ~(心配)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月01日 12:57
イナイナさん♪
お返事がかなり遅くにり
申し訳ありません。。。。
この日は来られましたか??
次回は台風の影響がなければ
7日OPEN♪予定
目印は、車のデーラー街で
旧10号線の
セブンイレブンが近いです
グーグルの地図で
Romantic Roseで検索すると
でてきます。
また目印が分からない時は
お電話くださいね
お待ちしてます。
Posted by Romantic Rose at 2009年10月03日 15:20
naoさん♪
子供が楽しそうに走り回って
naoさんともお話しやすく
来ていただいて有難うございます。
ゆっくりお話ができませんでしたが、ブログをとうしてまた
宜しくお願いします♪
またお会いできるのを楽しみに
しております。
Posted by Romantic Rose at 2009年10月03日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Romantic Rose 本日いよいよOPEN♪
    コメント(5)