Romantic Rose

Wind Farm♪

2009年10月06日

Wind Farm♪

またまた行ってきました♪
Wind Farm♡
ご近所のお友達御一行で(笑)
子供がお休みだったので。。。。
子供数5人
大人数5人

中央のテーブル貸しきりました(笑)

今回は
トマトペーストのパスタ♪
パンのバイキングとサラダ・スープ
子供も満足でした♪
子供用の椅子もあり
子供にはジュースがランチのコーヒー以外についてきます。
これは、何だか嬉しい♡
ランチ1人前で2人の子供ジュース付は得♡
パンのバイキングもあるからお腹いっぱいです♪
食べてあきのきた子供は
松林で思う存分遊んで
癒されて。。。
公園に行きました~
シーガイヤの公園は大人が癒されるわ~♪

お昼寝タイムで帰りグズグズでしたが

美味しいランチと公園でリフレッシュ♪

パパとも行きたいね~って
雨男なのか。。。。
休みはいつも雨だね
Wind Farm♪

Wind Farm♪

ご近所の皆様~
また来月のお食事会
宜しくお願いしま~す♪



Posted by Romantic Rose at 00:33 | Comments(0) | 休日♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wind Farm♪
    コメント(0)