Romantic Rose

運動会♪慌しい日々ひと段落

2009年10月14日

運動会♪慌しい日々ひと段落


無事に10月のイベント初の幼稚園運動会終わりました~♪

頑張ってお弁当も作成♡

この他におにぎり☆サンドイッチ☆とりこの地鶏。。ビール(笑)

あったんでお腹いっぱいでした~

運動会前は前日まで高熱があり。。。

なんとか当日熱が下がりましたが

娘、本人が一番頑張った一日でした~

まだまだ年少々なので

これからが楽しみです♪

運動会♪慌しい日々ひと段落


ちなみに、未熟園児のリレーには

1歳の息子も参加♡

みんな、とっても可愛かったです♪


運動会♪慌しい日々ひと段落



Posted by Romantic Rose at 11:36 | Comments(2) | 育児♪
この記事へのコメント
お熱
大丈夫ですか?
頑張ったね~

お弁当もすごい
(^-^)/
わたしゃ こんなに作れないよ~
Posted by まきんちゃん at 2009年10月14日 11:45
お熱は
運動会が終わったとたん
元気元気。。。
2連休だったし。。。
お弁当は、簡単レシピばっかり
しかも前日に仕込んだから
つめるだけ~
まきんちゃんの作品見に行ったよ♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月14日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪慌しい日々ひと段落
    コメント(2)