Romantic Rose

いよいよ明日♪

2009年10月14日

いよいよ明日♪

いよいよ
明日となりました♪

詳細はこちら


 Romantic Rose 

この日のために準備を手伝ってくれた
*Hちゃん*Kちゃん*Lちゃん
有難う♡
そして、Romantic Rose
  人気のフェルト苺ちゃん
 1点限定♪やっと入荷ありました♡
お手頃だし25個の苺を数覚えに最適です♪
秋らしくバックの色もこげ茶♡↑


そして沢山の新しいお野菜たちも納品ありました♪
ドイリー付のオリジナルカゴも
kyouちゃんから納品♪

いよいよ明日♪

準備の合間の様子(>_<)
託児所でした~

いよいよ明日♪



アジサイも小分けでお買い得です♪
そのままつるして飾っても良いですし
リースや小物
アレンジの材料としても人気のアンティークカラーです♪

いよいよ明日♪


帰りはすっかりラブラブなお二人さんでした~

いよいよ明日♪

そのほかにキッズの服♪
レディースの服♪

午後からのブローチレッスンの画像は
パート②でご紹介します♪



Posted by Romantic Rose at 13:36 | Comments(0) | 自宅ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日♪
    コメント(0)