Romantic Rose

いよいよ明日パート②♪

2009年10月14日

いよいよ明日パート②♪

10月15日
Romantic Rose
自宅SHOP教室案内

「ラビットファーを使用したコサージュ作成」

13:30~(1時間半程度)
材料費込み1500円
残りわずかです♪

ファーは14色・パールは4色ありその中から
それぞれ1~3種類のデザインが選べるそう♪

まずは縦・横にするか。。。。♪

楽しみながら作りましょう♪

(画像はイメージです。)


いよいよ明日パート②♪


*chibirabbitさんのチュニックなど1点物
沢山納品ありました~
とっても丁寧で
流行りもなく年中着れるなんて
ハンドメイドの魅力ですよね♡

いよいよ明日パート②♪

MoMoさんのBag
Leafさんの小物・Bag
可愛いです♪

そしてそして
売り切れごめん(笑)
KIDS秋物SALE
いよいよ明日パート②♪

いよいよ明日パート②♪

そしてそして。。。
うちはすっかり
冬支度。。。。


息子が着ている服はKIDS秋服です♪

いよいよ明日パート②♪ いよいよ明日パート②♪



Posted by Romantic Rose at 17:23 | Comments(4) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
明日はお邪魔する予定デス。
とっても楽しみ〜♪
宮日もチェックしましたょ☆
Posted by nao at 2009年10月14日 17:46
明日お邪魔します(^O^)/

画像のようにはセンスよくいきませんが、Leafさんのお力をお借りして。

楽しみにしてます。

あいちゃんにkyouちゃん、顔見知りになった方に会えるのも楽しみ

もしかするとチビちゃんも一緒に。
Posted by ichigo at 2009年10月14日 17:49
明日は☆楽しみ♪
Leafさん宜しくね(^^)
ichigoさんまたお話出来るのを楽しみにしてます☆もちろん息子ちゃんも一緒(><)明日は抱っこして挑みます(^^)
あいちゃん明日手伝うことあれば手伝うからね(^^)
Posted by kyou at 2009年10月14日 21:40
ichigoさん
kyouちゃん
今日は有難う♡ございました
隅から見ていましたがとっても
楽しそうでしたね~
こんな企画で集まるメンバー
環が広がっていけば
楽しいよね~♪
またまた企画ごとに
新たな出会いやみんなが
集まるの楽しみに
企画検討
頑張るぞ~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月16日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日パート②♪
    コメント(4)