Romantic Rose

いよいよ

2009年10月16日

いよいよ

今年で2回目になります♪国富町の作品展
町民祭♡17日・18日の2日間にかけて
小学生から年輩の方々の作品が沢山展示せれます♪
町の生涯学習の講座で日々作成を
温かい生徒さんに元気をもらいながら支えていただきながら
作成やレッスン
本当に有難うございます。育児の合間のレッスン慌しいなかでも
楽しい時間でした♪

作品作成はみなさん真剣。。でもお話しながら
ひとりひとり個性が作品にでますよね

いよいよ

リボンでもイメージかわります♪

いよいよ

作成途中のお花です
完成は
明日、ディスプレイなので
またまたアップしますね

いよいよ

いよいよ

いよいよ



今回は、21点の作品が並びます。

いよいよ

ずっと通ってくださっているSさんの作品↓
素敵です♪

いよいよ

今回の生涯学習も明日の夜で終講です♪

本当に良い方たちばかりで感謝です♡

次年度は、生涯学習も夜はできなくなりそう。。。。

なので思い入れのある作品展

無事に終わればいいです

国富町の役場と運動場でキャラクターショーや出店あり屋台沢山

物産物もあり

にぎわいますよ♪

作品は体育館で展示されています。

お時間がある方は是非見に行ってみてください♡



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(0)