Romantic Rose

Romantic Rose

2009年10月20日

今日は一段と寒いですね~(嫌だ嫌だ。。。)

ブログここ2日更新できず。。。

忘れられていないかな(笑)

10月15日OPENの様子です♡

来店して下さったみなさん本当に有難うございます♪

いよいよ

10月21日OPEN

時間が経つのは早いですね~

明日のイベント内容は

明日OPEN♪(次の日記に詳細Romantic Rose いよいよ明日♪

Romantic Rose

こちらは

嬉しい差し入れのバナナケーキ

Rimちゃん特製のケーキ

レッスンのみなさんで頂きました~

とっても美味しかったです♡有難う

Romantic Rose

↑この日人気№1のベスト
お兄ちゃんがとっても気に入ってくれて嬉しかったです♪
午前中から可愛い子供達が沢山♪

うちの専属モデル達です♪
いつも可愛く着こなしてくれます♡

Romantic Rose

Romantic Rose

午後からは好評の育児付レッスン♪
お子様がいらっしゃらない方はもちろん
小さなお子様がいらっしゃる方もスタッフが子守している間にレッスン♪

今回はラビットファーを使用したコサージュレッスン♪

定員5名で開催★

Romantic Rose

みなさんとっても真剣☆

半ばから笑い声(笑)

Romantic Rose

完成はとても素敵でした♪

私も毎回参加したい。。。

Romantic Rose

つけたらこんなんなりました

Romantic Rose

この日、来て下さった沢山の方々

合間お手伝いをしてくれたCさんLさん

自宅SHOPを快く見守ってくれているパパ

感謝してます♪

次回レッスン詳細

10月21日教室案内♪

Romantic Rose いよいよ明日♪







Posted by Romantic Rose at 17:51 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Romantic Rose
    コメント(0)