Romantic Rose

ラウンドBouquet♪

2009年10月26日

ラウンドBouquet♪

上質なアモロッサの薔薇を使用し
レース&コーンアソートをトッピングし
ナチュラルなBouquet完成♪
持ち手は、ワイヤーと麻の紐をしようしました♪

たったひとつのオリジナル
オーダーは金額変わりますが
激安現品Bouquet
展示しています♪
市場価格の半分です(きちんとしたA級品です)

保存の利くプリザ
贈られる方がいたら是非♪
花束としても


ラウンドBouquet♪

ラウンドBouquet♪



この記事へのコメント
すご~い(><)
いとこの結婚式が楽しみになってきた☆また年あけたら少しずつ打ち合わせしていこーね(^^)
もう花のアレンジはプロのあいちゃんにおまかせ~私はカゴに専念します(笑)
Posted by kyoukyou at 2009年10月26日 10:49
任せて♡
ブライダルの花なら
思いを込めて。。つくります♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月26日 22:28
きれいですねぇ~
なんか黄色に癒されますぅ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年10月26日 22:47
ゆずっこさん♪
癒されてください♡
自分で癒されえます私も♪
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月26日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウンドBouquet♪
    コメント(4)