Romantic Rose

レッスン日和♪

2009年10月28日

レッスン日和♪

打ち合わせに来られた方が今日の午前中レッスン♪

bareのぬいぐるみは
Romantic Rose でキットをお買い上げくださり
お母様が夜な夜な作成♡

しかも、エンビ服の衣装換えができるようにと
旦那様の衣装の色にあわせてご自分で作成されていました♪
花嫁さんの表情と旦那様をイメージして
耳やお顔を位置を考えながらつくったとお話されたお母様
横で聞いている娘さんがとても幸せそうで♡
この仕事で良かった~っと感じる瞬間

レッスン日和♪

今日の3時の飛行機で東京へ。。。
時間あるかぎり
作成しました♪
とってもナチュラルでピュアなお嫁さんに(忘れている・・・ピュアさ(笑)をもらいつつ。。。
お母様はパーツ作成まで仕上げました♡
次回が完成かな~楽しみ

娘さんは旦那さまの胸元のブートニアを作成♡
しばし感動で
とっても素敵に仕上がっていました
写真はベーアーのオレンジのものです♪
レッスン日和♪

一緒に前回パーツの組あわせとメリアを完成間じかまで作られていたKさん

本日、とっても素敵に完成♪

アモロッサの高級薔薇を使用し
つくられた大輪はとっても上質で綺麗です
Kさんらしい
作品が完成しました♪

レッスン日和♪

レッスン日和♪

Romantic Roseでは完全予約制で
自宅レッスン行っています♪
まずは体験レッスンやお話だけでも参加されて下さい♡

お子様連れのお母様も大歓迎です♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン日和♪
    コメント(0)