Romantic Rose

有難うございます♪

2009年11月06日

有難うございます♪

10月の自宅SHOP最後の土曜日OPEN
OPEN前より来て頂いた
クローバーさんやichigoちゃん
kyouちゃん有難うございます♪

前日からお手伝いや準備をして頂いた
Leafさん・fumiさん
当日はharu有難う♪

朝一でお顔なじみのお客様
新しいお客様
小さな自宅SHOPに来ていただき
感謝です♪
皆さんのお顔見て元気でてます

午後からはゆっくり
お客様とお話できる
時間が流れ
CLOSEまで
有難うございます♪
有難うございます♪

お庭にはライフのパンさん
有難うございました♡
沢山、まとめてお買い上げいただいてましたね~
私達が買える夕方は
狙いのパンはありませんでした~
また次回宜しくおねがおします♪

有難うございます♪ 
お母さんが大満足でした
Romantic Roseで人気のnagiさんの
抱っこ帯
両手が使え
赤ちゃんも安心
ママも負担が少ないし
私も愛用しました

気に入って帰られたママと可愛いお子様
とっても癒されました~

有難うございます♪

この日
Romantic Roseに来て頂いた
皆様
有難うございます♪

11月のOPENは
25日です♪




Posted by Romantic Rose at 21:46 | Comments(2) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
オープン前からお邪魔しちゃいましたねf^_^;
毎回素敵なShopで顔なじみの方とも会え楽しませていただいてます。
今月も行けるといいな〜
あいちゃん、忙しすぎて体壊さないようにね。
Posted by ichigo at 2009年11月06日 21:55
私の方が癒されにいってるよ(^^)次25日だね(^^)楽しみ(^^)
Posted by kyoukyou at 2009年11月07日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難うございます♪
    コメント(2)