Romantic Rose

ウェディングBouquet♪

2009年11月07日

ウェディングBouquet♪

素敵でしょ♡
今週は前半は少し風邪気味。。。。。
半ばはレッスンでした~
今月に式を控えたお母様のブーケレッスン♪

素敵に完成しました♡

打ち合わせから何度も足を運び
忙しい合間にも頑張って作成
本当に式が無事にと待ちどうしいです

ウェディングBouquet♪


ヘアピース
ブーケにあわせて作成
パールでラグジュエリー感がでてとっても綺麗
ウェディングBouquet♪


ブーケを作成したお母様
ブーケプルズ用に花束を作成♪
自分で思うように作成されました
素敵♪娘さんの色選びと同じ色身で作成
ウェディングBouquet♪

室内で撮影
GOLDのユーカリと
アモロッサの薔薇がとても素敵に

ウェディングBouquet♪

東京で挙式をされる娘さんにはBOXに入れて
発送です♪


ウェディングBouquet♪



この記事へのコメント
素敵なブーケだね☆見てると私まで幸せな気持ちになるな~。。いつか私もチャレンジしたーぃ!!その時は、よろしくね☆
Posted by tomo.k at 2009年11月07日 23:19
先日は母と一緒にブートニアのレッスンありがとうございました。彼もすごく喜んでくれました。
素敵なブーケも出来ており感動で胸いっぱいです。
来週の土曜日に、愛情とブーケを大切に持ちたいと思いますp(^^)q
手作りは心がすごく温まりますね。本当にありがとうございましたm(__)m

また、宮崎に帰省した時にはお伺いさせていただきます。
Posted by ゆり at 2009年11月14日 23:31
ゆりさん♡
とっても素敵で愛情たっぷりの
お母さんのBouquet
手元に無事に届きご主人にも
気に入っていただけて本当に
嬉しいです♪
貴重な時間
気持ちを込めてつくられていましたよ♪
また写真見せてくださいね♡
楽しみに待っています♡
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年11月17日 14:36
ともちゃん♪
素敵でしょ♡
レッスン一緒にしようね~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年11月17日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングBouquet♪
    コメント(4)