Romantic Rose

昨日のレッスン♪

2009年12月11日

昨日のレッスン♪

分かりますか??

2本のツリー♡
完成途中ですが
昨日のレッスンはflowerツリーのレッスンでした♪

次回コーンアソートやflowerがついて完成

そしてそして

今回一番楽しみにしていたのが
生徒さんからの手作りのケーキ♪

ガトーショコラのケーキとチーズケーキ♡

写真のです♪

もう一人の生徒さんからはコーヒーをいただいたので

コーヒーと一緒に頂きましたが絶品

以前は販売されていたことがある腕前の持ち主さんなのでとっても美味しくて

幸せ~でした。手作りのケーキが一番美味しく感じるのは私だけではないですよね

昨日のレッスン♪

そして、オーダーいただいていたkyouちゃんのファーカゴをしようした
アレンジ完成しました♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のレッスン♪
    コメント(0)