Romantic Rose

OPENの限定入荷しました♪今年最後

2009年12月11日

OPENの限定入荷しました♪今年最後

OPENの限定入荷しました♪今年最後

OPENの限定入荷しました♪今年最後

ウィンターの服
限定SALE
ダウンやチュニック納品です

とっても可愛いです♪
新生児用からKIDS130センチまであります♪



OPENの限定入荷しました♪今年最後

OPENの限定入荷しました♪今年最後



Posted by Romantic Rose at 18:24 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPENの限定入荷しました♪今年最後
    コメント(0)