Romantic Rose

今年最後のOPEN♪

2009年12月11日

12月18日
10時~OPEN
CLOSE16時

Romantic Rose

今年の春から始めた自宅SHOP
沢山の出会いがありました
作家さんをはじめ沢山のママの方と知り合え充実した一年でした

周りの協力あっての自宅SHOP

一緒に頑張ってくれる人がいるからできます感謝

詳細が決定しました♪

今年最後のOPEN♪



お庭には

Hand Made もくもく工房☆k

今年最後のOPEN♪

写真はイメージです♪

Acotton~ハンドメイド&あきたん~
今年最後のOPEN♪


食べ物では
どんくじミルク工房

 


 今年最後のOPEN♪




今年最後のOPEN♪

先着1000円お買い上げのみなさんに
どんくじミルク工房さんから
もなかアイスプレゼントあります♪

クリスマスクジもご用意♪
素敵なプレゼントがあたりますように♪

そのほかに委託作家さんの作品も沢山並びます♪
日々ご紹介しますね♪



Posted by Romantic Rose at 19:11 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
先日はねぎちゃん、ごめんなさい。息子が大事そうに持っているのをみてびっくりでした。
18日、行けそうです。またお友達と遊びに行きますね~。
お花のレッスンって、どうすれば参加できますか?
Posted by abe at 2009年12月12日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のOPEN♪
    コメント(1)