Romantic Rose

初商い♪福袋出しちゃいます♡

2010年01月11日

初商い♪福袋出しちゃいます♡


初商い♪福袋出しちゃいます♡くりっクすると大きくなるよ♪

1月16日初商いにむけて。。
準備どころか。。寒くて寝てしまいます(笑)

続々、新商品も入荷して
福袋限定5個出しちゃいます♪割引券が入っているよ(100円から500円)

しかも抽選で割引も出たりするので
寒い中来ていただくのでドーンとサービス

作家さんからも福袋入荷しま~す♪お楽しみに

ハンドメイド材料の福袋♪ ←Rimちゃんの福袋は中身が見えてこんな感じ♪

皆様、お気をつけていらして下さい♪
温かい飲み物をご用意してお待ちしています♡


*:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*

詳しくは

新春初商い♪こちらも御覧下さい♪

初商い♪福袋出しちゃいます♡ 初商い♪福袋出しちゃいます♡ 初商い♪福袋出しちゃいます♡

入園準備ようでサンリオシリーズもお得にご提供します♪
数には限りがあります♪



Posted by Romantic Rose at 18:37 | Comments(0) | 自宅ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初商い♪福袋出しちゃいます♡
    コメント(0)