Romantic Rose

福袋♪追加インフルエンザ対策

2010年01月15日

福袋♪追加インフルエンザ対策福袋♪追加インフルエンザ対策

追加の福袋
私が欲しいですが。。。我慢
明日のGETは誰かな~

福袋♪追加インフルエンザ対策福袋♪追加インフルエンザ対策
kugi*priさんのは中身も確認できとってもお得♪他の作品もSALEで可愛い


福袋♪追加インフルエンザ対策福袋♪追加インフルエンザ対策←nagiさんの大人気のイチゴちゃん
新作のフルーツシリーズ入荷♪
私も、早速オーダー
本当にお上手
福袋♪追加インフルエンザ対策福袋♪追加インフルエンザ対策←Rim作品
Rimちゃんが持ってきてくれました♪

インフルエンザ対策ランプベルジェ

アロマのとっても良い香り

しかもお部屋の嫌な匂いや服などの防虫

インフルエンザ対策にもなってオシャレなランプ

明日は早速

お子様ずれの方も多いので40畳は効果のあるアロマたいてお待ちしています♪



Posted by Romantic Rose at 22:31 | Comments(2) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

・・・近くに越してきたと言っていた者です。。。

早速、購入した布で子どものものを作りました。娘もイチゴ柄に『かわいい~!』と一言。

次回のオープンを楽しみにしています。
Posted by もこ at 2010年01月17日 23:30
こんにちは♪
もこさん
先日は有難うございました
早速、作ったのですね~
可愛いとお子さんにも喜んで
もらえて嬉しいです♪

次回OPENは27日
楽しみに待っていて下さい
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年01月22日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋♪追加インフルエンザ対策
    コメント(2)