Romantic Rose

休日♪

2010年01月24日

休日♪

週末は、家族やお友達とランチに公園の毎日

家事から少し離れてリフレッシュ♪

行きつけの近所の☆つうせん☆

に2日も続けていってしまいました。。。

美味しいですよ~

ドリンクも無料券リピートで使いまわしで子供も大人もドリンク付

公園もやっと楽しめる陽気になってきました♪やや寒いかな。。

でも子供は大喜びですね~

行きつけの公園は沢山の子供連れで賑わってました~

休日♪こちらの亀さん2日子供達の
。。遊び相手になってくれました
お口の中は石。。。おやつだそうです


休日♪



Posted by Romantic Rose at 22:07 | Comments(1) | 休日♪
この記事へのコメント
亀の口に石までは気付かんかった♪楽しかったね♪
Posted by kyoukyou at 2010年01月25日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日♪
    コメント(1)