Romantic Rose

プリザレッスン♪ブライダル*資格取得

2010年02月11日




プリザレッスン♪ブライダル*資格取得プリザレッスン♪ブライダル*資格取得

プリザレッスン♪ブライダル*資格取得

昨日はプリフラ教室でした♪
天気がとっても変な一日でしたね~
晴れたり雨降ったり。。。

でもレッスンはとっても賑やかで沢山素敵な作品が出来上がりました♪

昨日は雛レッスン♪
Mちゃん・Bさん・Mちゅさん
2人はお子様ずれで、何度目かのレッスン♪

そして、挙式がもうすぐとなりました。友人へのプレゼントブーケ
Yさん♪お子様連れで♪

雛アレンジは手前に雛のセットを並べます♪
近々、写真アップしますね~

プリザレッスン♪ブライダル*資格取得プリザレッスン♪ブライダル*資格取得

後、一回のレッスンで完成予定です♪
形になってきましたよ~


プリザレッスン♪ブライダル*資格取得

レッスン後はMちゅの手作りアーモンドケーキ♪
とってもフワフワでアーモンドはカリカリ
今度は自宅SHOPで出してみようかな~

お楽しみに♪


プリザレッスン♪ブライダル*資格取得


そしてお昼には、どんくじミルク工房さんの
新作、まるるん
18日のOPENで先着30名様
2000円お買い上げの方にプレゼントします♪

詳細は後日。

そして午後からは資格取得の生徒さん♪
今日は初日のレッスン♪
ドームアレンジの作成です
以前、体験をされただけなのですが
楽しく、綺麗に作成されました♪
プリザレッスン♪ブライダル*資格取得
プリザレッスン♪ブライダル*資格取得プリザレッスン♪ブライダル*資格取得

只今、若干名のみ
資格取得コース希望の方は空きがありますので

Romantic Rose
0985(74)5587
にご連絡下さい♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザレッスン♪ブライダル*資格取得
    コメント(0)