Romantic Rose

週末は、久しぶりに飲み飲み

2010年02月15日

週末は、久しぶりに飲み飲み週末は、久しぶりに飲み飲み週末は、久しぶりに飲み飲み週末は、久しぶりに飲み飲み


誕生日の夜は
久しぶりに飲み♪

Dining bar かもめ

にコース料理を食べに

もちろん。。。。子連れだったから。。。。

何だかゆっくりできませんでしたが

とっても美味しかったです♪

前菜の刺身や最後のデザート(写真撮る前に食べた。。)もとっても美味しくて

宮崎牛が娘のお子様セットにも入ってました~

楽しいひと時をパパ有難う♪

週末は、久しぶりに飲み飲み

そして、連日の飲み会。

今度は、子供を預けての飲み。。。少し飲まれてしまいました~

楽しかったからついつい。。

お友達の予約してくれた居酒屋とショットバーの2件

結構、飲みました~2日酔い。。。

ママ友8人

楽しかったね~



Posted by Romantic Rose at 22:54 | Comments(0) | 休日♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は、久しぶりに飲み飲み
    コメント(0)