Romantic Rose

作家さんの紹介♪

2010年02月17日

明日のOPENにむけて
沢山の心温まる作家さんの作品が納品されました♪

いつも月に数回のOPENができるのも
沢山の方々の支えや応援があるからです。

こちらは、作品に似てとっても可愛いMaRuさんの作品
今、ブームのバックハンガー
5㌔までの荷物に耐えられるみたいです。
ポーチ付でとってもオシャレです♪
作家さんの紹介♪ 作家さんの紹介♪テッシュケース

前回も人気のくまさん♪
お花と写真を一緒におくれますよ

作家さんの紹介♪作家さんの紹介♪


沢山の動物の刺繍を丁寧に作成されたコースター
毎回人気で
動物シリーズを集めている方もいますよ
作家さんの紹介♪

fumiさんの作品
布小物やバックなど幅広いハンドメイドが上手
お値段もお手頃なのに
仕上がりは丁寧です。

作家さんの紹介♪作家さんの紹介♪
今回はミニバックやゴム
お楽しみ袋もあり

SAKURA SAKURAさんの作品
百貨店に販売されているような仕上がり
布のセンスも良く可愛いですよ~
限定で巾着や通帳ケースも納品ありました♪
作家さんの紹介♪作家さんの紹介♪作家さんの紹介♪作家さんの紹介♪

Rimちゃんの作品
風邪気味なのにもかかわらず納品
ありがとうね~
リュウ君もお庭で遊んでもらって喜んだかな~
明日は新作のデジカメケース並びます♪
作家さんの紹介♪
Ha-Ruさんの作品


作家さんの紹介♪こちらは、レッスンや通園バックとっても可愛いですよ

大人気作家さん
新作も沢山納品♪
こちら以外にブログで紹介された作品も沢山
入園準備もばっちりの品揃えです♪
Acotton~ハンドメイド&あきたん~


作家さんの紹介♪作家さんの紹介♪
作家さんの紹介♪作家さんの紹介♪ 

Romantic Rose

夕方まで沢山の商品と作品でせま~くなった
自宅SHOPに遊びに来てくださいね~

限定で春の羽織やSPRINGコートもありますよ

アンティークな雑貨さん♪Romantic Rose 18日




Posted by Romantic Rose at 22:26 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
いつもいつも作品紹介してくれてありがとう♪
今日も体調が好ましくないので行くのはやめとくわね…
また治ったら次回のオープンにむけて頑張るわね♪
Posted by rim at 2010年02月18日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんの紹介♪
    コメント(1)