Romantic Rose

3月のRomantic Rose♪

2010年02月22日

3月のRomantic Rose♪

3月のRomantic Rose♪

先日のOPENでは沢山の方に来ていただき感謝しています♪

遠くから来て頂いた方々、混んでいたので時間をずらして来て頂いた方♪

本当に有難うございます

皆さんの支えがあるから、次回OPENにむけて頑張れます♪

3月は外イベント参加も初です

自宅でのOPENは5日と16日
(お庭で出店されたい手作り作家さんオーナーメッセージからご連絡下さい♪)

3月6日・7日の「Jelly Beans」 Romantic Roseは6日に参加します

初の外イベントなので不慣れなところもあるかと思いますが

お待ちしています♪

12日は多肉植物屋cotyledonさんのイベントにお庭で参加しま~す♪

画像の椅子はナチュラル系とホワイトの2色

数には限りがありますが、注文可能です♪

発送も可能です♪




Posted by Romantic Rose at 21:56 | Comments(2) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
行きたいのに
なかなか行けなくて
はがゆいまきんちゃんです
3月16日は行けるかもo(^▽^)o
Posted by まきんちゃん at 2010年02月24日 11:46
まきんちゃん♪
きてきて~
お仕事でなかなか予定があわないけど
待ってるね~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年02月26日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のRomantic Rose♪
    コメント(2)