Romantic Rose

作家さんの作品紹介♪

2010年03月03日

作家さんの作品紹介♪

今日は朝早くから納品してくれました♪
私や友達の愛用品
ピクニックバック♪
遠足♪花見♪ピクニックには大活躍
私は色んな材料を運ぶのに使ってます
トレーや花のレッスンやアレンジのミニカゴも届きました♪

。。。一緒に映りたがる息子さん。。
作家さんの作品紹介♪
作家さんの作品紹介♪

作品の仕上がりがとっても綺麗で丁寧な方
Romantic Roseに来ていただく方にもファンが多いです♪

コサージュやサニタリーケース・定番人気のスタイ納品ありました♪

Romantic Rose 5日OPEN♪



Posted by Romantic Rose at 17:43 | Comments(0) | ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんの作品紹介♪
    コメント(0)