Romantic Rose

本日のRomantic Rose

2010年03月16日

本日のRomantic Rose

本日のRomantic Rose

本日のRomantic Rose

本日のRomantic Rose


こちらはLeafさんの作品
センスもあるし丁寧で可愛い♪
ウサギさんは子供達に大人気だね~
枕カバーや丁寧なコサージュ付のストール
ドイリーのコースター付のランチョンマットなどアイディアが沢山♪

この他にも沢山作品を納品してくれました♪

本日のRomantic Rose
SAKURA SAKURAサンの作品
百貨店なみの手仕事♪
新作納品してくれました♪

本日のRomantic Rose
大人気のkyOUちゃんの作品
麻のバックとトレー入ってきました♪


本日のRomantic Rose

Acottonの作品
やっぱり手仕事上手です

Romantic Roseのお客様・お子様に人気♪

本日のRomantic Rose


本日のRomantic Rose
本日のRomantic Roseこちらはアクセサリーケース♪

本日のRomantic Rose
Rimちゃんの作品♪

ポーチ納品してくれました♪

本日のRomantic Rose

どんくじさんもお庭に来てくれましたよ~
相変わらず美味しいチーズケーキと
初めてのホワイトチョコ
子供とぺろりと食べてしまいました~
もう1個買えばよかった~

お庭では子供達が砂場で楽しそうに遊んでいましたね~

どんくじさんが子守してくれていて助かりました~

お母さん達がとても満足されていましたお子様も♪

本当に有難うございました~♪

次回4月のOPENは
9日・10日の2日間行います♪

詳細はまたアップしますね~

今日は午前中は混んだもののゆっくりお客様とお話のできるひと時でした~

遊びに来て頂いた沢山のみなさんに感謝

またOPENできるように宜しくおねがいしま~す

次回からデビューします作家さん♪

本日のRomantic Rose
編み編みのとっても器用な作家さん♪
楽しみに次回のOPENをお待ちくださいね♪



Posted by Romantic Rose at 23:26 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日はありがとうございました♪

初めて自宅ショップに伺ったんですが、
雑貨屋さんそのものの素敵な幸せ空間にびっくりでした!

これから、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by ‡くろにゃんこ‡【編み編み雑貨】 at 2010年03月17日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のRomantic Rose
    コメント(1)