Romantic Rose

瓶が完売♪

2010年03月22日

瓶が完売♪

瓶が完売♪

瓶が完売♪

瓶が完売♪

収納にオシャレな瓶やコップ

今日は初フリマ♪
全部、完売しました~

次回OPENの4月9日・10日には用意していますね~

お庭のイベント内容もちゃくちゃくと決まっています♪
Hand Made もくもく工房☆kさん

プラウス 美穂さん   (予定)      アロマハンドマッサージ

手作り石鹸 MAKIさん(予定)

アーリーコーヒーさん(9日)

味噌カレーの 中屋印
味噌かふぇさん(10日)
 
naomam(9・10日決定次第お知らせします)

まだ変更ありですが

詳細はアップしますね~












Posted by Romantic Rose at 16:39 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
今日は天気もよくフリマ日和でしたね〜私も行きたかったなぁ(>_<)

土曜日に連絡するはずがなかなか忙しくて…そのままでごめんなさ〜いm(__)m
えっと…4月始めまで『靴』取り置きしてもらってて大丈夫ですか?
それくらいになると暇で平日でも行けると思うので…(^^ゞ
Posted by Rete* at 2010年03月22日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瓶が完売♪
    コメント(1)