Romantic Rose

今日は午後から晴れ♪看板修正

2010年03月28日

今日は午後から晴れ♪看板修正

週末は、とってもいいお天気♪
日曜日は午後からはとっても晴れて
花見日和♪
今日は毎年行く
西都原に行ってきました♪

菜の花を見ながらお弁当♪
桜は八部咲き??ぐらいでしたが
菜の花は満開でした♪



今日は午後から晴れ♪看板修正


帰ってからは
最近。。。汚れが目立ってきた看板をペイントしなおし

文字をポップを書くのが得意なお友達に書いてもらいました♪

SHOPの時にこちらに変わりましたのでご確認くださいな~


今日は午後から晴れ♪看板修正
今日は午後から晴れ♪看板修正



Posted by Romantic Rose at 22:06 | Comments(0) | 育児♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は午後から晴れ♪看板修正
    コメント(0)