Romantic Rose

法華嶽公園♪

2010年03月30日

法華嶽公園♪

法華嶽公園♪

法華嶽公園♪


昨日は久しぶりに家族で公園に♪

法華嶽公園に行ってみました

桜は山のほうは満開で

草すべりの場所では

子供達も大はしゃぎ(パパも)

池の近くの公園では鯉やあひるが

子供はやたらと餌をやりたがり。。。

自販機の餌を必死でやってました♪


そのうち。。。餌付けされたアヒルが一緒に芝の上で遊びだし(笑)

とってもおもしろい出来事だらけでした~

オーダーやお取り寄せをされているお客様

夜中に少しずつ完成したり受注したりしていますんで

少々お待ちくださいね♪

イベントまであとわずか。。日々準備しておりま~す♪



Posted by Romantic Rose at 09:32 | Comments(0) | 育児♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法華嶽公園♪
    コメント(0)