Romantic Rose

明日・明後日は♪

2010年04月08日

明日・明後日は♪

有難うございます♪
一周年でお花を一足早く

お世話になっている
クチュリエ・シフォンさんから頂きました♪

感謝♪

今日も、沢山の方々の協力の下
自宅SHOP準備
終了♪

本日の納品有難うございます♪

チビラビさんの作品♪
本当にプロ

明日・明後日は♪

Mcyuのクラフト♪
とっても仕上がり素敵です
明日・明後日は♪

Kyouちゃんの作品
麻かばんに
お得Set
限定で~す

明日・明後日は♪

Ha-Ruさんの
お得Set
私が欲しい♪
限定一日2個


明日・明後日は♪





明日・明後日は♪
明日・明後日は♪
その他にも沢山の可愛い作品がいっぱい

Kugi*Priちゃんの
新作
黒麻紐かばん
や麻の小物
とってもおしゃれで
可愛い♪
明日・明後日は♪

ChiChiさんの作品
とっても
人気で~す
特にポーチやバックはすぐなくなっちゃいま~す
明日・明後日は♪

明日・明後日は♪ 明日・明後日は♪
新作、トイレットペーパー収納やポーチなど

お得Setは
いいのって価格でした~
限定2Set

明日・明後日は♪

まきんちゃんの作品
ガーゼハンカチや
小物入れ
テッシュポーチ
お得Setも限定2

かなりお得
明日・明後日は♪ 

本日
デビューです♪
くろにゃんこさんの作品
可愛い可愛い
Miniドイリーをいただきました~

明日・明後日は♪

こんな感じで飾ってま~す
有難うございま~す

そして
焼きたてのパンも
あっと言う間になくなりました♪


明日・明後日は♪

明日・明後日は♪ 
ガーデンも沢山
カゴバイキングでも選べます♪
一日限定10Setです

こちらは
お昼の差し入れ
Ha-Ru有難う♪
そしてパンはくろにゃんこさんの手作り
小豆かな~かなり味がしっかりで美味しかった~
Ha-Ruのおにぎりはいつも最高

明日・明後日は♪

明日・明後日は♪ 

Fumiさんの作品♪
こちらもかなりの人気♪
新作もありで~す
前回すぐなくなったストラップなど沢山で~す

もちろんお得Setはいい感じでした~


明日・明後日は♪

明日・明後日は♪

SakuraSakuraさんの作品♪
新作のがま口のポーチ
やっぱり丁寧でオシャレ♪



明日・明後日は♪ 


こちらのお得Setは限定2個
こちらも誰がGETできるかな~
明日・明後日は♪

Rimちゃんの
お得Setもやばい可愛いです♪
袋のストラップだけで
欲しくなる~
新作もとっても可愛くて
たまりません
明日・明後日は♪

明日・明後日は♪
明日・明後日は♪

こちらはItukiさん作品の木工♪

明日・明後日は♪

明日・明後日は♪  

バイキングも
かなりお得でカゴつきなので
カゴ代は何処。。。かなりお得

KIDS服も売り尽くしで
レディースもSALE

お庭組みも賑やかで
凄いイベント内容になりそうで~す♪

もっと詳しくは
前回のブログと作家さんのブログご確認くださいね~

 




Posted by Romantic Rose at 23:43 | Comments(1) | 自宅ショップ
この記事へのコメント
 
きゃ〜(≧▼≦)

みなさんの作品、
どれも可愛いものばかり!

しかも、いろんな種類で、豊富な品揃え♪

お伺いするのが楽しみです(^^)

そして、
素敵にディスプレイしてもらって、すごく嬉しいです(о^∇^о)

ありがとうございます!

小豆パンも気に入ってもらえてよかったで〜す♪
Posted by ‡くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年04月09日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日・明後日は♪
    コメント(1)