Romantic Rose

今週は♪

2010年04月16日

今週は♪


今週は。。。

イベントも終わりゆっくり~したいのもどこえやら~

月曜日から幼稚園の参観やパパや母の誕生日

お花の発送に家庭訪問(大掃除。。)

などなどアットいう間に金曜日。。。。

ブログがずっと書けづにいたよ~

こちらのフレームアレンジは本日発送したので明日には届きますよ~

ブログ見てくれているかな~

今週は♪

こちらはオーダー頂いていた退職用のフレームアレンジ♪

Yさんまたご連絡待ってます♪

今週は♪

今週は♪

今週は♪

そしてそして13日はパパのBirthday♪

おめでとう♪

一気にお小遣いと大好きなお酒が沢山(良かったね~)

今週は♪

今週は♪

14日は母のBirthday♪

いつもいつも孫のお世話有難う♪

ケーキ子供のほうが消す気満々(笑)

今週は♪

そして今日は家庭訪問♪

新しい先生がお家に

娘は待ちどうしくてソワソワ

すっかりお姉ちゃんになって

一緒にお話聞いていたね~

合間(おやつはひたすら食べていましたけど。。。。)

早く新しいお友達と慣れて楽しい園生活がおくれればと

まだまだ手のかかる息子さんと過ごす日々がスタートです♪

まだまだ午前中に帰って来るので毎日あっと言う間

ですが仕事は少しずつしてますよ~



Posted by Romantic Rose at 16:49 | Comments(1) | 休日♪
この記事へのコメント
  友達から届いたと連絡がありました。とってもかわゆーーーい!!と感激していました。殺風景な新居に早速飾るそうです。ありがとうございました。
Posted by このはママ at 2010年04月20日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は♪
    コメント(1)