Romantic Rose

野菜♪休日

2010年04月19日

野菜♪休日

このキャベツはな~んだ~

なんと20個はあります♪

なんで何で??

先日、直接農家さんから買ってきました(笑)

今は気温の差で野菜高くてなかなか手が出せないキャベツ

今回OPENのプレゼントで野菜(笑)

面白いでしょ

何の関連もありませんが。。。。

今度からお庭で自家栽培の野菜売りたい方は是非是非

声かけてくださいね~

野菜♪休日

これは、実家の身内のおばちゃんに

頂いた新玉葱とレタスとにんじん♪

早速、いただきましたが
やっぱり美味しいィ
野菜♪休日

こちらは、先日のOPENで頂いた花♪

双子ちゃんなのです

玄関に飾りました~可愛い♪

27日のOPENに向けて

そして、母の日のアレンジ追い込み

頑張ってますよ~♪

 27日は♪OPEN

 






Posted by Romantic Rose at 17:02 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜♪休日
    コメント(0)