Romantic Rose

21日はレッスン♪

2010年04月22日

21日はレッスン♪

今日は、レッスンでした♪

こちらは、午後からいらした資格取得生の第一作

ブルーの薔薇がとっても綺麗で

素敵な作品が仕上がりました♪

21日はレッスン♪

ドームの中のお花はとっても保存状態が良くて

オシャレですよね~

贈り物には喜ばれますよ


21日はレッスン♪

21日はレッスン♪

こちらは、午前中にお子様連れで何度も来てくれているIさん♪

今日はキャンドルスタンドアレンジレッスン♪

次回のレッスンで完成予定♪


そしてそして

午前中にIさんと一緒にレッスンをされた

男性の方

ダイニングカフェの社長さんで

5店舗も飲食店を経営されている

あの有名なポポラーレグループの方でした♪

21日はレッスン♪

お花を選びワイヤリングをグリーンなどにしたら

一輪の花束に

ラメもつけたら

ラッピングして完成♪

男性のほうが丁寧で器用なのですかね

指導中はドキドキでしたが

完成に満足されてくださったので安心しました~

21日はレッスン♪



21日はレッスン♪

こんな感じの花束♪素敵でした~

ポポラーレグループでお誕生日に予約などしたらプレゼント

なんてあるかもです。。。。

詳細が決まったらまたご紹介しますね~

こんなサプライズ嬉しいですよね

午後の
資格所得のOさん

今日は花器の土台ずくり

お花選びにワイヤリング

次回の完成予定です♪

21日はレッスン♪  

21日はレッスン♪

そしてレッスン中には

遠くに転勤でいなくなってしまったMさんから

以前レッスンしたケーキアレンジ

材料を購入して旅立ったので

母の日でアレンジ作成してメール送ってくれました~

癒しの時間だったみたいやね~

知らない土地で頑張っているMちゃん

頑張れ~



この記事へのコメント
今朝の秋田は吐く息もまだ白く、桜もまだ咲いてないのよぉ。
お花は、引越しでずっと張り詰めていた心を解きほぐしてくれたよ。 イッツアミラクル!!!

あいちゃんたちとおしゃべりしながらの方がずっと楽しいけどね~。 どこでもドアが欲しい・・・

超スローペースだけど、作品の方もまた納品するからまっちょって♪

我が家だけ、思いっきり宮崎弁の秋田からでしたぁ♪
Posted by MaRu at 2010年04月23日 08:31
宮崎は、もう雨ばかりで蒸し暑くなりそうな陽気。。
ももちゃんがいなくなって数ヶ月
何か寂しいよ~

どこでもドアは本当に欲しい。。

プリフラもみんなで作成する楽しみとはまた違うの分かるよ
癒しにはなるけどね~

お母さん喜ぶわ~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年04月23日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21日はレッスン♪
    コメント(2)